●米ぬか美人・体験談1日目

最近、夏の暑さのせいか、どうもお肌の調子が良くないです。

毛穴は開きっぱなしで黒くポツポツしてるし、吹き出物のような赤いポツッとしたものができちゃうし、汗でお化粧はシワにめりこむし、もうさんざんです。

そこで前々から気になっていた、日本盛の「米ぬか美人NS−Kトライアルセット」を頼んでみることにしました。

今ならたっぷり1週間以上試せる、洗顔クリーム、化粧水、美容液、保湿クリームのベイシック4点のトライアルセットと、化粧水の本品1本(120ml)にメイク落としとモイストクリームのサンプル、そしてトートバッグがセットになって1,890円なので、これは買いだ!と思って注文しました。

するとインターネットで注文した翌々日には届きました。お盆だったし、1週間くらいかかるかな、と思っていたので、びっくり!!感激しましたよ〜!

さっそく開いてみましたよ。

上記のセットに「美人コラーゲン3000」のサンプルも入っていました。

トートバッグは夏らしい赤い花柄。作りも結構しっかりしていて、使い良さそうですよ。

問題のトライアルセットですが、ひと通り使ってみましたが、匂いは特に気にならず、割とさっぱりした使い心地でした。

さて、これからお肌の調子がどうなるか、楽しみですわ〜。

米ぬか美人トライアルセット、始めま〜す

思いがけなく素早い到着でした

セット内容は、こんなです

日本酒と米ぬかの力を試してみませんか!
日本酒つくりから生まれた自然派基礎化粧品♪